人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打ち上げ(≧∇≦) 準備OK >>

発表会

20日の土曜日は、小学校の発表会でした!

息子くんは最後の発表会。
6年生は体育館を使って宮沢賢治の劇をします。
「よだかの星」をやったんだけど…母さん感動しちゃったよ(:_;)
息子の演技だけじゃなく、他の子達もみんな一所懸命取り組んでいることがビンビン伝わって来てね。
もるうるうるうるるんと(:_;)

最後にみんな(といっても半数)でならんで「雨ニモ負ケズ」を斉唱。
本当にそんな人になれるといいね…と母はまたウルルン(;O;)
発表会_c0208813_11103956.jpg



昨日みんなでビデオを見てる時、息子がぽつりと…
「雨ニモ負ケズの時、ちょっとウルってきてたじゃんねーもうこれで最後なんだなぁって」


それ聞いて、しみじみと息子は仲間とイイ先生に囲まれて、よい小学校生活を送れているんだなと思いました。

あっまた娘は見れなかったの〜^^;
娘…グレないでね(笑)
by loveee3 | 2010-11-22 11:04 | つぶやくよ
<< 打ち上げ(≧∇≦) 準備OK >>