人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドトール 初体験 >>

おかえり(*^_^*)

昨日、今日と修学旅行へ行っていた息子が帰ってきました。
以外と疲れてなさそうでした。

そんな彼のチョイスのお土産をごらんください。

おかえり(*^_^*)_c0208813_20501278.jpg


来ました!せんとくんですよ。キターーーー!!相変わらずこわひ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クリーム大福だそうです。
可愛い色の八つ橋はノーマルな味ではなさそうです。
ラムネ味ともも味\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとは妹への変身鹿カチューシャ。
↓↓↓ ごらんくださいwww ↓↓↓
おかえり(*^_^*)_c0208813_215410.jpg


自分へのお土産は木刀…
マジものの木刀ですよ。
しかも2本・・・長いのと短いの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
君は何からそんなに身を守りたいのですか???


修学旅行の旅館で読ますので手紙を書いてください、と学校から言われ…
まだまだ可愛いけど、もっと反抗期になるだろう息子へ手紙を書きました。
なかなか普段では口に出せない事をかいたよ。
もしかしてこれから先は、言い出すタイミングがないかもしれないと思って。

帰ってきて、「泣きそうになっちゃった。」と息子が言いました。
私の気持ちは届いたかな。
ずっと覚えておいて欲しいな。

そんな息子は、疲れてると思いきや・・・志村けんのだいじょうぶだぁ、見ながら爆笑しておりますw
元気でいいわwww
by loveee3 | 2010-06-09 21:05 | こどものこととか
<< ドトール 初体験 >>