人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のできごと バイクがいっぱい >>

墓参り

墓参り_c0208813_15544876.jpg

今日は定期検診だったので、仕事を休みました。
せっかく休んだのでバイクで病院に行ってみる事にしました(^O^)
終わったら、ばっちゃんの墓参りに行く予定を追加(o~-')b


診察を終え、採血を終え…たら偶然に友人+2才児に会っちゃいました(^O^)
そのままランチに行っちゃって、坊っちゃんバイクにまたがりゴキゲン(*^_^*)
かわえぇ。
「おーばい、どあちゃん」
オートバイ、ドラちゃんと連呼して…かわえぇ(*^_^*)

友人と別れ、ばっちゃんの墓参りに無事に行けました(^O^)
by loveee3 | 2010-04-13 15:54 | つぶやくよ
<< 昨日のできごと バイクがいっぱい >>