人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日 ご報告 >>

<2段階 8限 (トータル18時間目)> & <卒検>

<2段階 8限 (トータル18時間目)> 2009年10月22日

2段階みきわめ
 ・ガチガチで緊張しました。
  A・Bコースおさらいしながらでした。
  諸注意を受けながら、検定用のアドバイス。
  副校長先生の指導でなんだかよかったです。
  みきわめもOKで安心しました。
  
  その後卒検の日程を真剣に悩む。
  月・水・土が卒検日で、この日は木曜日。
  アドバイスでは土曜日がいいけど、土曜日は予定が…
  土曜にするか月曜にするか。
  すんごい悩んだけど、事務のお姉さんのアドバイスにより
  土曜日は女性の検定の方もいるのでそちらでどうですか?とのこと。
  それを聞いて土曜に決めた!リラックスが大切だと思ったので^^


<卒検> 2009年10月24日
  いよいよ来ました。
  前日から緊張してて、眠れないかも?と思っていたら
  全然眠れた…神経が太くなってるオバハンでっせ^^;
  前日はのってないので、イメトレ全開。
  ご飯中もお風呂中も寝る前も。
  イメトレしすぎてフラフラしました(笑

  朝、学校に行くと以前教習が一緒になったギャル(19歳)が。
  サバサバしてて、とっても明るい。もう一人大型の女性の方も。
  3人で話してると、ひとりでいるよりも全然リラックスできて良かった。
  
  検定中止項目がどうしても怖くスラロームなんてものすご~~~く
  低速で秒数無視しちゃいましたw
  あとはとにかくこなそうと思って。

  途中、大型の女性がマシントラブルだったらしくて
  私の赤信号待ちの先の道路に出てくるところでザシューーーーっと
  転びました^^; 
  私の進行道路上で!
  スルーするのか 止まるのか 人命救助か
  悩んだところで、教官がさわやかに駆け寄ってきて指示をくれました。
  あぁ 先生きてくれてよかった…

  そんなかんなで無事に受かりました!
  大型の女性もギャルも!
  あぁ楽しかった。


  次からはバイク購入記になるかな?
  
 
by loveee3 | 2009-10-28 11:52 | バイクのこと
<< 昨日 ご報告 >>