iPhoneとやら

諸事情でiPhoneを2カ月ほど借りました(((o(*゚▽゚*)o)))
あかん、楽しいわo(^▽^)o

だらだらとずっと触ってるよーΣ(゚д゚lll)
この2カ月で、本当に必要か見極める事にします。

あー眠い。
すでに寝不足よ(笑)
[PR]
# by loveee3 | 2011-01-08 16:29 | つぶやくよ

謹賀新年

c0208813_12424888.jpg

[PR]
# by loveee3 | 2011-01-03 12:42 | つぶやくよ

大きなお友達

c0208813_1327316.jpg

大きなお友達と狩りにでかけた息子です(笑)
楽しんでる(`∇´ゞ
[PR]
# by loveee3 | 2010-12-24 13:27 | つぶやくよ

アイドルってマジ可愛いんだ!!!

昨日です。
このAKBイベントに行ってきました。

c0208813_192972.jpg


娘の希望です。
甥っ子に握手券を一枚、生徒くんに一枚もらっての参加ですwww

前田あっちゃんか ココ
大島優子ちゃんか ここ

すごーーーーーーく悩んで
「優子ちゃんにするっ!!」
と娘が決めましたwww

もちろん娘はAKBのコスプレ済みです❤
写真は後日…

ちょっすげーひと。
ちょっわーーーー。
女性・子供優先ってラッキーーーー♪

あわわわわわわわわーーーーーー
あっちゃんだぁ(※注:後ろ姿)
おおお 優子!!!
二人ともちっちゃい!ほっそい!!!
あーーーーーーーーーーーかわえぇぇぇぇぇぇ❤❤❤
んで娘とがっちり握手をし、ちゃんと娘の目線に前かがみになって
娘の話に耳を傾けてくれて♪返事してくれて❤
優子、いい子だよ、優子❤
かわいいよ、あったかい手だったよ~~❤
自分は何にも話してないけど(笑)

とすっかりおっさんの様になってしまった(笑)
でも大満足の一日でした。
[PR]
# by loveee3 | 2010-12-20 19:34 | つぶやくよ

冒険

今日は息子と娘の二人で犬山のじぃじ&ばぁばの家にいきました。

ミューチケットのセレブ旅ですが(笑)

わたくしは忘年会にいってきます(≧∇≦)
[PR]
# by loveee3 | 2010-12-04 17:36 | つぶやくよ