<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち上げ(≧∇≦)

c0208813_23335221.jpg

今日は少しだけ担当した社会人クラスの打ち上げでした(^O^)/

古民家でお庭がとっても素敵なアモンダン^^
とってもザマースな美味しさでした❤
写真はフォアグラですのよーオクサマ〜☆
貧乏人なので大騒ぎですわよー(≧∇≦)

社会人クラスは総勢11名の女性ばかり。
23〜39歳まで、色々な社会経験を積んだ方が来ていました。
みんな素直ないい子ばかり^^
ほんの少しでしたが、彼女たちと触れ合えてよかったです(*^_^*)
素敵な時間をありがとう❤
[PR]
by loveee3 | 2010-11-29 23:33 | つぶやくよ

発表会

20日の土曜日は、小学校の発表会でした!

息子くんは最後の発表会。
6年生は体育館を使って宮沢賢治の劇をします。
「よだかの星」をやったんだけど…母さん感動しちゃったよ(:_;)
息子の演技だけじゃなく、他の子達もみんな一所懸命取り組んでいることがビンビン伝わって来てね。
もるうるうるうるるんと(:_;)

最後にみんな(といっても半数)でならんで「雨ニモ負ケズ」を斉唱。
本当にそんな人になれるといいね…と母はまたウルルン(;O;)
c0208813_11103956.jpg



昨日みんなでビデオを見てる時、息子がぽつりと…
「雨ニモ負ケズの時、ちょっとウルってきてたじゃんねーもうこれで最後なんだなぁって」


それ聞いて、しみじみと息子は仲間とイイ先生に囲まれて、よい小学校生活を送れているんだなと思いました。

あっまた娘は見れなかったの〜^^;
娘…グレないでね(笑)
[PR]
by loveee3 | 2010-11-22 11:04 | つぶやくよ

準備OK

毎週かかさず見ている「Q10」c0208813_20343924.gif
c0208813_20343968.gif

コエンザイムQ10じゃないですc0208813_20343961.gif

佐藤健くんとAKB48の前田あっちゃんc0208813_20343945.gif


お風呂も入って準備万端で毎週挑んでますc0208813_20343934.gif

さぁ今日もみるぞーc0208813_20343914.gif
[PR]
by loveee3 | 2010-11-13 20:34 | つぶやくよ

ふぉーてぃえぃちょ♪

c0208813_10222516.jpg

ぷっちょのおまけ^^

写真は生徒くんの携帯です♪
かぶったおまけとぷっちょをもらいました❤

娘がよろこぶよ^^
[PR]
by loveee3 | 2010-11-11 10:22 | こどものこととか