<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずっとさぁ

スパイクはきつくない?→お古でいい
シンガード新しいのいらない?→いらない

ボール新しいのいらない?模様ないよ?→別にあれでいい。


と常々、物欲の無い息子くん…何一つ不自由がなかったシンガード(S)が友達から
「ちっちぇー」
と言われたのが気になったらしく、新調する事になりました。

やっとか(笑)


さすがにデポに並んでるスパイクを見たら欲しくなったらしい(笑)
ナイキのなんか綺麗なブルーのスパイクを購入させて頂きました(`∇´ゞ

「えっ?いいの?買ってくれるの?」
って…うちが貧乏だと思ってるか、下手だで買ってもらえんと思ってるのか(笑)
[PR]
by loveee3 | 2010-10-27 19:12 | つぶやくよ

スイーツデコ追記!!

友人のブログとホームページです♪
作品もぼちぼち載っているので、よろしく~です☆

Sweets Drop http://sweetsdrop.com/
Sweets Drop ブログ http://ameblo.jp/sweetsdrops/

ちなみにホームページは私が作らせて頂いたのよん❤
発注ありがとうございました(笑)
[PR]
by loveee3 | 2010-10-25 11:19 | つぶやくよ

プレゼント(≧∇≦)

c0208813_19462144.jpg

c0208813_19462181.jpg

ドーナツもらった(≧∇≦)

ってこれは…
スイーツデコとゆーフェイクスイーツですo(`▽´)o

食べられないけど、めちゃめちゃおいしそうでしょ?
友人がインストラクターをしています( ̄∀ ̄)
後日、彼女のページを追記します(^_^)v
よろしくね(≧∇≦)
[PR]
by loveee3 | 2010-10-24 19:46 | つぶやくよ