<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日のできごと

c0208813_1863086.jpg

昼から3時間ほど時間が空いたので
新城総合公園まで行ってきました(^_-)-☆
あっバイクで!

うちでよく言ってた「忍者公園」です。
忍者になれそうな遊具がいっぱいあります。
バイクなど一台もおらず、ファミリーばっかでした^^;


懐かしさを感じながら、公園を後にしました)^o^(
[PR]
by loveee3 | 2010-04-26 18:06 | つぶやくよ

墓参り

c0208813_15544876.jpg

今日は定期検診だったので、仕事を休みました。
せっかく休んだのでバイクで病院に行ってみる事にしました(^O^)
終わったら、ばっちゃんの墓参りに行く予定を追加(o~-')b


診察を終え、採血を終え…たら偶然に友人+2才児に会っちゃいました(^O^)
そのままランチに行っちゃって、坊っちゃんバイクにまたがりゴキゲン(*^_^*)
かわえぇ。
「おーばい、どあちゃん」
オートバイ、ドラちゃんと連呼して…かわえぇ(*^_^*)

友人と別れ、ばっちゃんの墓参りに無事に行けました(^O^)
[PR]
by loveee3 | 2010-04-13 15:54 | つぶやくよ

バイクがいっぱい

c0208813_13384918.jpg

名古屋金城ふ頭にきました。
バイクがいっぱーいです(^O^)


バイク見すぎてクラクラします…
まだ初心者の私はめちゃめちゃアウェイ感歖
[PR]
by loveee3 | 2010-04-11 13:38 | つぶやくよ

届いたっ(o~-')b

今日の夕方、交換する為のバッテリーが届いたので
【ノザワサイクル】さん(勝手に宣伝の為、実名ですよ)にバッテリーを届けてきました(^O^)

そしたらだいたいお願いした所は治っていてね、後はETCだけですって(*^_^*)
うひー
日曜には乗れるかな?
[PR]
by loveee3 | 2010-04-08 20:49 | つぶやくよ

けしからんっ(`ε´)

納車してから、初めて自分でエンジンをかけま…ま…ま…

あれ?

あれれれ?

かからねー睢

ギジジジジジとかいうだけ歖


ショップに電話したら、バッテリーの電圧不足っぽいとのこと晷

あかんやろー歆
どうゆーこっちゃ歆
お怒りです(`ε´)
[PR]
by loveee3 | 2010-04-07 13:06 | つぶやくよ

買っちゃいました〜(*^_^*)

c0208813_22453754.jpg

じゃじゃーん(^O^)
買っちゃいました♪

Drugstar400 フレアブルー☆
名前考えてます( ̄ー+ ̄)
ドラちゃん(Drugstarからじゃなくドラえもん)

やっぱカッコいい名前にしようかな〜
悩み中(`ε´)
[PR]
by loveee3 | 2010-04-04 22:45 | つぶやくよ

おはよー

いよいよです(*^_^*)
ドキドキしまふ。
[PR]
by loveee3 | 2010-04-04 08:39 | つぶやくよ