<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泣けた〜感動をありがとう(^o^)/

男子フィギュア…すごいよ。

泣けた。
感動しました。

銅メダルの高橋選手はもちろん、
靴紐が切れてしまった織田選手。

なんつ〜か素晴らしい(T_T)
おばちゃんもう涙が止まりませんでした。
[PR]
by loveee3 | 2010-02-19 14:15 | つぶやくよ

朗報!

お久しぶりです!
忙しい学園祭が終わりました^^
c0208813_1027599.jpg

こんな感じです。
これはモザイクアート。近くでみると
c0208813_10293198.jpg

こんな風に一枚一枚が画像になっています。
今回しんどかった~!でも結構満足ですよ。

あぁ、そん時、コンセント(コード)がショートして
持っていた私の手が燃えました(驚)
掌が見たことも無いほどに、真っ黒くろすけになりました。
こんな笑い話風なのも、やけどは軽度でたいしたことなかったです。
まぁ生徒でなくてよかったか…と。
ハプニングあり、充実感アリの学園祭でした。

さて朗報です。
前回、医療費の事を書きましたが、
来年度から6年生まで無料になるそうです。
素敵ね~豊川市♪
将来的には中学3年生まで無料にしたいそうです。
がんばれ~豊川市♪

あとお近くのママ友さま~。
おランチしましょ~^^
[PR]
by loveee3 | 2010-02-17 10:41 | こどものこととか

合併

そうそう。
市町村合併したのよね~。

昨日、初めて住所を記入しました。
宝飯郡⇒豊川市に。

なぁ~んか変なの。
友達が、いろいろな公共施設が例えば「豊川市〇〇小学校」とかに変わって
乗っ取られ感が漂うわ…って言ってて笑えたよ~。

なんでもいいので、子供の医療費を6年生か中学生までタダにしてほしいわ。
今年、3年生までタダ→5年生までタダに変更したばかり。
もう5年生も終わっちゃうじゃ~ん。
長男は毎月医者通いなのよねん。娘っこはぜんぜん医者要らずなのにさっ。
ブチブチ…
[PR]
by loveee3 | 2010-02-03 10:42 | つぶやくよ