カテゴリ:つぶやくよ( 60 )

バレエモチーフ

スイーツデコ作家のお友達から
新作デコを頂きました❤

なんとっ!
c0208813_1723696.jpg

バレエモチーフ❤
私のリクエストです❤❤
消臭ポットもかわいいといいじゃない?ってリクエストしました。
トゥシューズかわいい❤
c0208813_1723766.jpg

もういっこ。アロマスティックをたてるタイプ。
c0208813_1723759.jpg

バラが素敵すぎるわー❤❤❤

いつもリクエストに応えてくれてありがとー(^O^)/
そんなSweets Dropちゃんのページは
http://www.sweetsdrop.com/です。
ブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/sweetsdrops/
[PR]
by loveee3 | 2012-09-11 17:15 | つぶやくよ

放置でした(´・ω・`)

いやいや。
放置でした。
あったかくなったのでボチボチ走ってます??
と言っても月に一度ぐらいですが(笑)


えーっと、リアルに身バレしましてね(笑)
どうぞ内緒にしといてください。
恥ずかしいから??


c0208813_19171914.jpg

この前、ドラたんにシールドつけましてね。
ものすっごく走りやすくなって驚愕しましたよ??
今まで限界、高速80キロって感じが100キロでも平気(`・ω・´)キリッ
制限速度だいじですw
なので試しに伊豆まで行ってきました??
c0208813_1917209.jpg

亀にあってきた。
餌あげてきた。
以外に素早く餌食べに来た??ビビったw

天城越えもしました。
もちろん頭の中は石川さゆりです??

大きなツーはこんなもんか。
[PR]
by loveee3 | 2012-07-09 19:08 | つぶやくよ

ご無沙汰!

いかんですな~。
ピグなんかにはまったら…
ガツンガツンと時間が、吸い取られておりますよ(@_@;)
でもおもろいから、やめられない(笑)

最近の近況ですが。
あれ?なんてこと?
もう11月とか意味分かんない。

中学1年になった息子は、無事テニス部に入りがんばっています。
顔と足が真っ黒だw
娘はトゥシューズレッスンが始り…生まれたての小鹿のようですw
(プルプルしてるってことよw)

私は相変わらず…
あれ?思えばピグばっか。
新しいPC買ったのでがんばってピグ…仕事と更新しますわw
[PR]
by loveee3 | 2011-11-09 15:31 | つぶやくよ

最後の…

東北地方太平洋沖地震にて

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

被災された方に心よりのお見舞いを申し上げます。


悲しい震災が起こった年、息子は小学校を卒業します。
慣れきっていた日常のちょっとした区切りぐらいに受け取っていた卒業が、とても感慨深いものになっています。

あぁ子供の成長とは、なんて素敵でありがたいんだ。


今日はクラブチームサッカーの最終日。
どうしてもやりたくないサッカーを、叱り、褒め、なだめ、励ましてきた6年間でした。


子供は案外シビアです。
自分の実力ってものを、周りとの比較で誰よりも自分が感じていると思います。
4〜5年でそれを感じていた息子は、早々にやめたいと言いました。
が、まったく運動が嫌いな息子なので「選手になりなさいとは言わないから6年間続けてみよう」と提案し継続は力なりを実感してもらいたいという親心で辞めさせませんでした…いやたいへんだった。予想以上にたいへんだった。

まず気乗りしないから、すぐ体調が悪くなる。
やたら昼寝をする→起きない(°□°;)

正直、毎週毎週、罵倒でした…だってイライラするんだもん。約束を守らないから。

それももう終わり。

今は最後の五年生との試合をしているよ。
もうピッチに立つことはない息子。しっかりふみしめて(ただの運動場だけど)
自分の6年間を振り返ってちょうだい。
自分を褒めてあげてちょうだい。
自分には続ける力があるんだと自信をつけて!

来週には正式な卒団式があります。
先生にプレゼントするアルバムのメッセージに息子は書いてた。
「サッカーが下手くそな僕に一生懸命教えくれてありがとうございます」

ごめんね、息子…
つらかったね、ごめんね。
母さん泣いちゃった。
鬼母でごめん。


でも息子はよく頑張った!
今日は思いっきり褒めてあげよう。

そして卒団式は笑顔で迎えよう。

お疲れさま!
[PR]
by loveee3 | 2011-03-16 20:58 | つぶやくよ

やっとε=ε=┏( ・_・)┛

c0208813_12522432.jpg

制服採寸にいってきました(*^_^*)

な、な、なんか長方形ですよ(笑)
[PR]
by loveee3 | 2011-01-31 12:52 | つぶやくよ

・・・・

・・・キジキエタ。
モウ ムリポ
[PR]
by loveee3 | 2011-01-25 12:09 | つぶやくよ

雪ですよ!

c0208813_2002443.jpg

積もり始めてきたので、遊んできたよー(≧∇≦)
さぶくて私はすぐにギブアップ(`∇´ゞ
[PR]
by loveee3 | 2011-01-16 20:00 | つぶやくよ

iPhoneとやら

諸事情でiPhoneを2カ月ほど借りました(((o(*゚▽゚*)o)))
あかん、楽しいわo(^▽^)o

だらだらとずっと触ってるよーΣ(゚д゚lll)
この2カ月で、本当に必要か見極める事にします。

あー眠い。
すでに寝不足よ(笑)
[PR]
by loveee3 | 2011-01-08 16:29 | つぶやくよ

謹賀新年

c0208813_12424888.jpg

[PR]
by loveee3 | 2011-01-03 12:42 | つぶやくよ

大きなお友達

c0208813_1327316.jpg

大きなお友達と狩りにでかけた息子です(笑)
楽しんでる(`∇´ゞ
[PR]
by loveee3 | 2010-12-24 13:27 | つぶやくよ