人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰! 今日知ったこと >>

バレエフェスティバル

バレエフェスティバル。
昨日、無事に終了しました~^^

まさに夢のようなひととき…
きらびやか世界でありました。

すご~~~~く頑張った娘。

あの練習日数をやりとげるとはたいしたもんだ。
あの舞台で微笑みながら踊る器量もたいしたもんだ(笑)

かあちゃん始め、おば(実姉)もウルウルもんでした。

頑張った娘ももちろんの事、
お手伝いのお母様方、
協会等、関係者の皆様、
そして先生方・・・
ありがとうございました。
感謝がつきません。

応援してくれた皆様にもありがとうと伝えたいです。


~オマケ~
ついでに。息子くんのバースディでもありました(笑)
ついでになっちゃって非常に申し訳ない。
でも朝から娘が居なかった分、いちゃいちゃしときました。
とうとうティーンの始まりです(と友人のみかんちんがよく言うので真似してみた)
ティーンエイジャーって書くとすごいっ!
なんかおっきい子みたいだ。
まだ可愛いかな。いつから憎たらしくなるんかな?
彼のケーキはまた後日お知らせいたしやす^^
by loveee3 | 2011-05-02 11:37 | こどものこととか
<< ご無沙汰! 今日知ったこと >>