人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとε=ε=┏( ・_・)┛ 東京へいったべさ① >>

東京へいったべさ②

メインイベントっす!!
来ました夢の国~~~^^

22日は娘っ子のバースデー!
その日は15時からインパークですよ。
最初に出会ったのはこの人。
しっぽがよく無くなります。
東京へいったべさ②_c0208813_11384046.jpg


娘と写ってるのは甥っ子2号。
息子は全然写真に写ってないや、写ってくんないのさorz

ガラスキの予定が結構混みあってました。
まずはモンスターズインク140分待ちに並びました。
東京へいったべさ②_c0208813_11402531.jpg

受付発見!!
ぶうちゃん可愛かったべ。

その後は、復活したキャプテンEO!
マイコー素敵だ!マイコーーー❤❤
息子は超ビビッてましたが、マイケルよかったと言ってました。
娘とは3Dで手をのばしっこして遊んだよ!

パレードに近い時間だったけど「ハニーハント」に並ぶ事にしたので
それまで一緒に並んでいたジジババはリタイヤしてご飯へ。
ハニーハントを並びながら、エレクトリカルパレードが見れたよ!
ミニーかわいいよ、ミニー!!

その後、ホーンテッドマンションが5分待ちだかなんだかだったので
すぐ乗った。久々でこわかったわーーー^^
昔一人で乗ったことあるけど(3人乗り)非常に怖かった(笑)

そんでビックサンダーマウンテンに息子を載せようと姉と粘るが
かたくなに拒否な息子。
押し問答してたら、ばぁばから電話が。
「ビックサンダーマウンテン、止まっちゃったよ。復旧の見込みないって」

2011年 ◎◎◎(息子の名前)の呪いと命名しました。
恐るべし、息子よ。

仕方ないので、スプラッシュマウンテンに娘と姉と3人で並ぶ。
息子&甥っ子&ジジ&ババは息子の案内で、カリブの海賊へ…

スプラッシュマウンテン!!!
冬ですよね?極寒の季節ですよね???え~~~っと。
あり得ないくらいにびしょぬれになりましたが。
夏とか冬とか水の量って調節しないの????ってぐらいです。
でも爆笑^^

その後合流の場所に向かいます。もう閉園時間過ぎてました^^
東京へいったべさ②_c0208813_1153521.jpg

けど、シンデレラ城と娘。
私はオーロラ姫に会いたい。

息子たちは「カリブの海賊」と「ジャングルクルーズ」にも乗れたそうです。
楽しかったかな?

そんでもって恐ろしいほどの足の痛みと腰の痛みを抱えながらホテルへ向かいました。

あぁつまらんブログね。
ごめんね。続こうと思ったけどいっきに駆け抜けちゃうわ~。
翌日はシーへ。9時入園!
姉がタワーオブテラーとインディジョーンズのFPを取るために走ってくれました。
でもとれたFP タワテラ16時 インディ13時 とかありえん!

時間があるので、私が大好きマーメイドラグーンへ。
アリエルのシアター大好き。
可愛いの。アリエルもフランダーも。役者さんもイイ。
アリエルといえばこの人。
東京へいったべさ②_c0208813_1251689.jpg

料理長ですね、怖いよ(笑)

その後、アラジン見てカレー食べて、インディージョーンズへ。
カレー出てきそうだったわ。

ダフィのいるアメリカンなんちゃらでの噴水の絵。
かわいい。
東京へいったべさ②_c0208813_11594118.jpg
東京へいったべさ②_c0208813_11595869.jpg
東京へいったべさ②_c0208813_1202494.jpg


あぁタートルトーク忘れてた!
もうすんごい爆笑続きでクラッシュとの掛け合いがサイコー!
ここはパパさんがいい役できそうよ~、おまいら~サイコーだぜ~~~!

タワーオブテラーでは、私のバッグが無重力に浮きました。
怖かったけど爆笑!!
急いでキャッチしたわ^^

もうみんなクタクタで、今週になっても身体ボロボロですが、
楽しい2日間でした^^

やっぱディズニー行っちゃうとダメなんだよね~。
もっと行きたくなるよ~。
年パス欲しいなって計算したけど、到底無理だったわ。

ながながとすみません^^
おしまいっす!
by loveee3 | 2011-01-26 11:47 | こどものこととか
<< やっとε=ε=┏( ・_・)┛ 東京へいったべさ① >>